駅前の喧騒から離れた隠れ家のような歯科クリニック

私がその歯科医院に通うようになったのは、駅前ではなく自宅から駅と反対の方角へ行った所でひっそりと診療を行なっているように思えたからである。私は仕事の忙しさに感けて9年間も歯医者に掛かっていなかったので、虫歯が進行しているのに全く気が付かなかったのだ。食事中に歯の痛みを感じるようになったのは2カ月ほど前からだが、家の近くに掛かり付けの歯科医院がなかったので私はどこに行こうかと思い悩んだ。その挙句に選んだのは、駅前で開業している豪華な歯科クリニックだった。インターネットで立派なウェブサイトを見たからである。しかし、そのクリニックでは「ボロボロになってから治療してくれと来られても」という主旨のことを先生に言われたので、私はがっくりと気落ちした。その診療所の内部は綺麗で清潔だし最新の設備を導入しているようにも思われたが、その先生に私の歯の治療を任せる気にはならなかったのだ。そんな時に偶然見つけたのが今通っている歯科クリニックである。こんなところに歯科医院があったのかと思うような場所に立地しているが、ウェブで検索してみると待合室や診察室の内部も清潔感に溢れていた。先生は40歳代の前半ぐらいで少々頼りない気もするが、押し付けがましいところがないので私は気に入った。初診の時に何となく気持ちが落ち着いたので、私は駅前の喧騒から離れた「隠れ家」のようなこの歯科クリニックに通院することにしたのである。キレイモ 全身脱毛

旦那が作る男のカレーが美味し過ぎる件について

以前は私もカレーは自分で作っていましたが、最近は全く作らなくなりました。
なぜなら旦那が作るカレーの方が美味しいからです。
旦那が作るカレーは豪快な、いわゆる男のカレーです。
豚バラブロック肉が大量に入っていてジューシーなのです。
隠し味にブドウジュースが入っていて深みのある味になっています。
カレールーは市販の物を二種類使っていますが、普通の作り方です。
初めて旦那カレーを食べたのは私の誕生日でした。
旦那が料理してお祝いしてくれたのです。
その時は嬉しい半面、私の作るカレーより美味しいことが衝撃でした。
頑張って作っても、このカレーには負けます。
豪快さが美味しさの秘訣かもしれません。
それ以来、我が家では旦那がカレー担当です。
リクエストすると作ってくれます。
旦那のカレーは美味し過ぎる為、つい食べ過ぎてしまうので注意が必要です。
二人して毎回、食べ過ぎで苦しんでいます。
私はこれ程、食べ過ぎる料理を作れません。
悔しいですがお腹いっぱいでとても幸せです。
次のカレーの日が楽しみです。

「イジメに合うのは本人に原因あります。」と言いたい

自分は幼稚園からイジメにあっていました。小学生の6年まで続きました。今、振り返るとなぜ?イジメられていたかが何となくわかります。幼稚園に入った頃、自由時間の時みんなの中で遊ぶことができませんでした。すると、ある1人の子にイジメに合ってました。”自分ではどうして普通に遊ぶのがわからない”のです。そうこうしているうちにイジメに合ってるて感じでした。みんなでのイジメで合っているのでなく、1人に集中して合ってました。小学校1年から3年までa君1人に徹底してイジメられました。「俺の家に遊びに来い。」とa君に言われ、行ったらイジメに合っていました。なぜ?イジメに合うのか?今なら何となくわかります。小学校4年から6年迄b君に徹底してイジメに合ってました。その時はなぜ?イジメに合ってるかわからなかったんですが今ならわかります。そしてなぜ?b君と友達になるように努力をしなかったのかを後悔しています。イジメに合うのは自分に問題がある事を他人が指導してくださっていた事を常々、今思います。アリシアクリニック 顔脱毛

オンライン秘書がほしいよ仕事の整理をするために

ちょっと時間を取って、仕事の整理をしてみた。
これはやらないといけない作業だ。
まさかまさか、いま、26クライアントも抱えている。
1件2万だとして、52万円。
かなり低単価でやってはいるが、数をこなして売上をあげよう。
昨日今日は、高単価の案件をやっていたので、体が楽だった。
ジムに行って、ネットでも遊んでいた。

でもそろそろその仕事も終わる。
次の仕事を確保しなくてはならない。
ぜんぶ1文字1円で受けている。相当しんどいぞ。
でもここでがんばらないといけない。
I社は忙しそうだ。
私は仕事がほしい。いままだ17万円分の仕事しかない
これなら10日分の仕事にしかならない
安定収入がほしい。
もっともっと仕事がほしい
でもないんだ。みつからないんだ。
こんなにがんばっているのに、売上があがらない。
希望が見えない。下請けはつらい。
60万も収入があったらいいほうだと思うけど、ピークから半分になっている。
こんなんじゃいけない。もっとがんばらないと。アリシアクリニック

明日のテストはこれでもういけそうな感じだ!

いよいよ明日資格試験があります。 これから仕事をやっていくうえで重要な試験ではありますが、初歩的な試験です。
今日はできる限り最後の調整のためにわからないところや、知っているところでも確認のために最終チェックという感じです。

最終チェックでおさらいをしていっていますが、ほぼ問題なく回答ができますのでこれで行けるんじゃないかと思いますね。
直前の模擬テストも十分に点数が取れている感じ。余裕で合格ができる範囲にいます。

ただ、油断はできません。合格率が高いわけでもありませんし、もしかしたらミスが続く可能性も捨てきれません。
ですので、最後まで油断せずしっかりと確認して本番に臨んでいきたいと思います。

あとは、本番も余裕をもって家を出発してお出かけし手試験に間に合うように万全にしておきたいものです。
試験が終わった後には、友人と一緒にゆっくり食事でもしながら遊んで、今までの疲れをゆっくりと癒したいと思います。銀座カラー 予約